スマートフォン版はこちら

木村胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「木村胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0007
住所 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-23-1
電話番号 045-894-1281
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,外科,整形外科,皮膚科,肛門科,消化器内科,胃腸内科,腸内洗浄,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中整形外科医院 神奈川県横浜市栄区桂町701-3
前田医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷2-39-8
横浜さかえ内科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-15-2 長嶋本郷台マンション2F
進藤医院 神奈川県横浜市栄区桂台南1-10-10
中沢整形外科 神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1
なかや整形外科 神奈川県横浜市栄区犬山町59-5
ヒルサイドクリニック 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷4-9-1
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
内田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東20-16


おすすめ病院の口コミ

  • べい太郎さん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    私の長男はここで出産しました。内装はとてもきれいで清潔感がありました。妻の話では、マタニティーヨガなども開催しておりトータルケアも充実していて同じような境遇の友達ができ想像よりもかなり良かったと言っていました。妻は午前中に陣痛が始まったのですが、難産で出産したのが深夜になったのですが、複数の看護婦さんが親切に対応してくれてとても心強かったです。出産後は個室を借りて一週間ほど入院しましたが、個室は比較的広く快適に過ごせました。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • パンダくんさん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    妊娠しているのではないので、皮膚科か?と悩みましたが、こちらに通院して正解。先生の的確な診断で完治しました。東京で人気の皮膚科の先生もわからない診断で不安があった中、色々と自分でも調べて先生に質問すると、誤魔化さないで、無駄ないアドバイスをもらいました。時間がない私には一番有難い。病院選びは先生との相性もありますが、私には多方面の知識あり、信頼できる先生だと思いましたよ。
  • yasuさん
    日吉内科 口コミ
    日吉内科は日吉駅から中央通りをまっすぐ行った交差路の手前右側にある病院。
    インフルエンザを患ったときにお世話になって以来、風邪などはすべて診てもらっている。
    感想としては、小さいがしっかりと対応してくれると言った感じ。
    対応も親切で病気に関する説明だけでなく、どういった処方をするつもりでいるか、どういう症状はなににかかわるかなどを説明いただき、とてもわかりやすく、不安なく診察していただけた。待合の椅子は10個程度であったと思う。
  • tamako1022さん
    しんたに耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の鼻炎、花粉症時に受診しました。患者さんはいつもすごく多いですが、ネットで順番が取れてチェックできるのでとても便利です。私は、仕事中に順番を取り、終わってから子供を迎えに行き、と病院に行っています。先生がいつも明るく、対応は優しく子供は安心しています。
    看護師さんも丁寧&親切です。行くと元気をもらえる医院だと思います。
    待合には子供が遊べるおもちゃがおいてあり、小さい子供さんが
    楽しんでいましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ